Far far away, from Brooklyn

どこからも遠いブルックリンの奥地から発信します。

セサミプレイスとカミル

2010年09月10日 04時54分41秒 | 3歳~3歳半
最近、カミルは夜寝るのが遅い!
しかも自分の部屋では寝てくれなくなった。←私達のベッドで寝る。
・・・ベッドを好きなキャラで埋めると良いのかなぁ。
部屋が暗いと「怖い~」とか言うし。
・・・良く寝る、だけが取り得だったのに。

デイケアでも「エルモのプールに行くんだよ!」と話しをしてるらしい。
カミルはココが大好き。

↑週末のセサミプレイスでインスタントのタトゥー。
勿論、ABCと123・・・
自分に見える向きに入れて貰った。

セサミのジェットコースター。

先週末は気温が低かったので、プール遊びはほんの少し。

こんなのとか

乗り物も沢山あるので、土日十分遊べた~。

パレードとか・・・

エルモのショーを観たり。

・・・今週末も涼しそう・・・てか、夏はもう終わりね。
セサミへは行けないかしら・・・。

コレ買ってみた。↓

電子レンジでパスタがゆがける。
1.早い。
2.お鍋洗うより簡単。(容器はディッシュウォッシャーOK)
3.美味しい。

最近、パスタは全粉粒のを使ってる。
このパスタお鍋でグツグツしてると水も濁るし、ちょっと溶ける感じ。
でもFasta Pastaなら
$10 お勧め~! ←amazon.com ね。

そして最近は、ファーマーズマーケットで食材を買うのを楽しんでる。

カミルをデイケアへ送って、、、その後お買い物。
腐りやすいし、折角の新鮮野菜を冷蔵庫で古くしてしまうのも勿体無いし。
少しづつ買う。
そう高くないし、季節の食材がやはり美味しい。


月曜はレイバーデーでお休み3連休。
コリアンタウンinマンハッタンで韓国料理~。
山盛りキムチも久々美味しかった。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TORA)
2010-09-10 11:34:45
良い週末だなあ。セサミプレイス来年は是非一緒にいきたいなあ。
 あの~ファーマーズマーケット是非ぜひデイケアドロップ後ご一緒させて~。おいしいよね。
 それにしてもあけちゃんいろんなもの見つけるのうまいよね~。
食べた~い (みっちゃん)
2010-09-10 12:11:01
あけっちの連休はこんな感じだったのね。
私は・・・ご存じのとおりです。
あぁ・・・明日から地獄の仕事が始まる。
そして電車も週末なくなる
何もかもが憂鬱だわ
また行こう! (あけ)
2010-09-19 02:09:40
>TORAさん
ファーマーズマーケット、一緒に行こう!
出来れば近所の、を応援したいからConeyIsland、ので沢山買い物したいんだけど、、、欲しい物が無かったりする。卵、牛乳無い。


>みっちゃん
帰りの電車無いのキツイね!いつまで続くんだろ?
仕事、順調かい?

コメントを投稿