Far far away, from Brooklyn

どこからも遠いブルックリンの奥地から発信します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おべんきょ、おべんきょ、楽しいなぁ~

2007年08月17日 13時02分54秒 | 3ヶ月才
楽しんでるかどうか、はナゾですが。
教育ママぶり発揮です。

日本の友達がいつも沢山の贈り物をくれます。(ありがとぉ~う)
ソノ中でもカミルは絵本が大のお気に入り。(ナゾですが)

こっちに居れば、マイケルやマイケルパパママのポーランドパワーに負けてしまいそうなので。
これでもか、ってな位の日本語のシャワーじゃ!!
アンパンマンのように、心の優しい子になっておくれ。
そしてママを守ってね。

やだ、はずかすぃ~い
ちょっと後頭部のツルッパゲぶりが見えております。
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« ナイアガラの滝観光(アメリ... | トップ | 家族写真 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぇこらどか)
2007-08-17 20:13:24
あけさん、旅行楽しそう!!!家族で和気藹々(カミルくんはぎゃあぎゃあ?)ですね(^^)
カミルくん、絵本見てる!!すごい!!頭の形綺麗~(^^)
気分転換です (あけ)
2007-08-18 00:44:57
こんな小さいカミルでも、1泊の旅行も荷物が多くて。
車もぶっ壊れるか、と心配しましたが大丈夫でした。
しかし、私は日頃の寝不足もたたり疲れましたよ~。
楽しかったですけどね。

ちぇこらどかさんの赤ちゃんもうつ伏せで寝ているようですね?
ウチの子もうつ伏せで眠る事が多くなってます。
首を持ち上げる事が出来るのでSIDSも大丈夫だろう、って事で。
カミルは生まれる時に、頭が大きくて子宮口でつかえて出てこなかったんです。
やっと出て来た時には変形してたんですよ、頭。
かなり心配しましたが、何となく普通に丸く戻るものですね。
さすがだ!! (みっちゃん)
2007-08-18 01:16:05
うぉぉぉおおお~、まだこの世に生まれてきて3ヶ月未満なのに、もうお勉強ですか?
感心いたします。
でも何だかあけっちの気持ち解るなぁ~。
私も絵本持ってこうか?
私の大好きな絵本は『ぐりとぐら』なんだけど・・・。
ありがと (あけ)
2007-08-20 13:05:20
みっちゃん、荷物が多いだろうから無理しないで。
隙間があればって事で。
私もグリとグラ好きだなぁ。
昔も今も人気だね。

コメントを投稿

3ヶ月才」カテゴリの最新記事