Far far away, from Brooklyn

どこからも遠いブルックリンの奥地から発信します。

甦った、愛車君

2006年08月29日 01時39分26秒 | お出かけに関する事
マイケル、車を修理した~! 自力で。
やっほ~、すごい、すごい!

ってのも、大した原因ではなかった、と思われる。
推測するに、バッテリーの周りにコビリ付いたオイルやゴミなどの問題なのでは?
もうお陀仏かと思っていたよ。

マイケルが必死に車と格闘している間、私は超久々懐かしいベルラングエッジスクールの皆と飲み会でしたぁ~。
あはは

ブルックリンだからか。
誰もかれも信用出来ない。

エンジンも掛かり、前と変わらず走るけど。
マイケル、ちょっと不安。

「修理屋さんで問題ナイか点検して欲しい」と。
土曜、開いてる修理屋を見つけ「幾ら?」と聞くと「点検はタダ」って。
車が故障して直ったまでのいきさつを話すと。
マイケルが自分でやったと同じ、電圧のテスターでバッテリーのテスト。
エンジン掛けたり、切ったり。

「チャージャーが悪い。取替えに$270」
「え~~っ!?」高いよ。

インチキ臭い。 私はウソだと思う。
何でもかんでも替えられる部品は替えときゃ良いか、みたいな。
彼ら、車の事など大して知らない、と思うんだよね。

もう2~3件、修理屋さんに行ってみようと思っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活おめでとう (みっちゃん)
2006-08-29 23:20:15
お~っ、マイケルすごいぞ!!

を復活させるなんて・・・頼もしいじゃん



あ~、VISAの連絡こないかなぁ・・・アメリカにいるあけっちが羨ましいよ
早く来ないかねぇ~? (あけみ)
2006-08-30 07:02:50
ウチでテレビが待ってるよ。

早く来ないと壊れちゃいそうで怖い。

・・・ってのも、リモコンの調子がちょっと・・・

電池入れ替えても、時々動かないんだよね。

コメントを投稿