朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

PEONY(ピオニー)ティッシュがない

2021年01月17日 04時56分15秒 | 女装
朱美は普段、アクリルのティッシュケースに入れるティッシュは
PEONY(ピオニー)というメーカーのソフトケースのティッシュを使っています



理由は見ての通り、花柄のデザインがとても気に入っているからです

タイトルには「ない」と書きましたが、福太郎に行くと普通に置いてあり
普通に売っているので、いつも買っています

ただティッシュペーパーなので、かさばり持ち運びに不便なので
通販で買おうかと思いググってみました、結果はなっなっ何と無い・・・

ネットで何でも買える時代に、福太郎で普通に陳列されて売っている
ティッシュペーパーがない・・・ショック・・・(泣)

※昨日の記事の訂正:制服セットを約14,000円で買ったと書きましたが
正しくは、約24,000円でした失礼いたしました。m(_ _)m






T's LOVE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 純正(学校指定)かも・・・っ... | トップ | 次のパソコンは・・・でも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女装」カテゴリの最新記事