朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

千の技術博(国立科学博物館)PartⅢ

2019年02月10日 06時51分53秒 | 女装
ラストです(^-^)

今朝は寒くて、なかなか起きれませんでした・・・(^^;)

≪今話題のキロの原器≫

≪よくある自転車≫

≪扇風機と蓄音機≫

≪セイコーの時計≫※二度ほど行った事がある、セイコーミュージアムからのレンタルです

≪ランプ≫

≪電気のいらない洗濯機≫※左下

≪掃除機≫

≪飛行機の試作機≫

≪中島飛行機のエンジン≫※現スバルかな?

≪YS-11≫


≪古い車≫

≪朱美≫



T's LOVE

ナンネプロフ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千の技術博(国立科学博物館)P... | トップ | もう少ししたら、準備してお... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中島飛行機 (ほのか)
2019-02-10 18:29:11
こんばんは!!。
中島飛行機はおっしゃる通り、現在のスバルと言って差し支えないでしょう。
厳密に言えば、たま電気自動車→富士精密工業→プリンス→吸収合併した日産…との絡みがなくはないですが…。
あのスカイラインGT−Rのエンジンは、プリンスがレース車の為に開発したモノのデ・チューン版です。
返信する
ううう (朱美)
2019-02-11 07:26:37
ほのかさん、おはようございます朱美です♪
ううう、何かよくわかりませんんがコメントありがとうございます(^^;)
返信する

コメントを投稿

女装」カテゴリの最新記事