朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

七月のお出掛け予定候補です

2018年06月17日 06時22分20秒 | 日記
前に、少しだけ七月に入ってからのお出掛け先候補を書きましたが
直近では、下記のようなお出掛け先を考えています
ジョインされる方は、早目に連絡お願いします

・展望台シリーズで、都庁
・ちょっと遠いけど、足利学校メインの足利散策
・高幡不動尊&多摩モノレール(万願寺)※7月14日(土)濃厚、同伴者ほぼ確定
・騙されて延期になった、航空科学博物館
・昔住んでた所シリーズで、藤が丘
・ミステリーツアー※同伴不可、7月8日(日)予定
・サイクリング女装&池の水ぜんぶ抜くで、習志野市の森林公園※諸事情で同伴不可

T's LOVE

ナンネプロフ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボロスマホ ( ASUS ) | トップ | 二週連続で長袖でお出掛け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お出かけいいなあ! (るみりん)
2018-06-17 10:49:17
朱美さんこんにちは!
7月も積極的に女の子お出かけを計画されているんですね。栃木県の足利市はtsuguさんもお出かけしておられました。るみりんもいつか行ってみたいと思っています。
7月はご一緒するのは無理そうですが、帰省の途中とか関西方面にお立ち寄りの際はぜひご連絡くださいね!
はぁ~い (朱美)
2018-06-18 04:49:56
るみりんさん、おはようございます朱美です♪朱美も一度は女装で大阪を考えていますが、何分遠いので・・・ニャハハ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事