ゆうちゃまの大冒険♪

2007年4月に誕生したわんぱくベイビーの成長を、親バカ目線で書いちゃってます♪

立つの大好き!

2008-01-20 22:54:05 | 子ども
最近立つのが大好き!そして嬉しいゆうちゃまです。
サークルにつかまりニッコリ。









またまたニッコリ。









でも・・・時々ふざけてこんな顔をします。










またまたおちゃらけ顔です。











時には片手を離し得意気です。










もういっちょ!










両手が離れるのはいつかな~?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiakineko)
2008-01-23 05:28:41
ゆうちゃま、りっぱにたっちしてますね~。
表情も本当に豊かで!!

もう今にも歩きだしそう。。

ますます目がはなせないですね!
(かわいくて+動き出して!!)
返信する
すご~い! (milk)
2008-01-23 12:49:54
ゆうちゃま、この前よりしっかり立ってますね
手が離れるのも、近いうちかもしれませんね~。楽しみです
子供の成長ってほんと早いなぁっとつくづく思いますよ。
おふざけ顔もかわいい
返信する
chiakinekoさん (akemi_april)
2008-01-23 15:20:23
最近はつたい歩きも上手になってきたのでそろそろ歩くかな~なんて!まだ時間はかかると思いますけどね。
ホント!気が付いたら両手を離してたりするし、「え~っ!なんでそんな所に」という場所で立っていたりするので目が離せません!
あゆちゃんもすぐにこうなりますよ。
返信する
milkさん (akemi_april)
2008-01-23 15:24:11
最近はつたい歩きもするし、少しだけなら両手も離すしかなり危ないのですが日々成長しているのを見るとすごく嬉しいです!
ホント!子どもの成長の早さには驚かされっぱなしですよ~!
返信する
もうすぐですね。 (ha-chansan)
2008-01-23 17:13:47
もう両手を離してタッチするのも、時間の問題ですね。
そうなったら、おとなしくサークルに入っていることもなくなり、今以上に忙しい日々になりますね。

早く歩いてほしいと思う反面、おとなしく寝ていた頃が懐かしくもあります。
ホント、目が離せませんから(笑)
返信する
ha-chanさま (akemi_april)
2008-01-23 21:51:19
そうですよね!これからもっともーっと忙しくなるんでしょうね。
最近はホント!動きが激しくじっとしている事がほとんどありません。
ただ寝ていただけの頃が懐かしいですよね。
そんなに経っていないのにかなり前の事のように感じます。
目が離せない分私もあちこちに動きまわらなければいけないのでこれを機に痩せるといいんですけどね(笑)無理かな~?
返信する
サークル (みみ♪)
2008-01-24 12:17:38
うちも、同じのあるよ!!
ただ、使い道はちょと違うけど。笑
うちは、テレビの前にのばして置いてる。
サークルにすると、なぜか、入っていかない
んだよね・・・小心者かな?

返信する
みみ♪さん (akemi_april)
2008-01-25 13:56:11
同じサークルがあるんだね!
ひなちゃん位になるとおとなしくサークルには入っていないんだろうね。
家もいつまで使える事か・・。
返信する