ゆうちゃまの大冒険♪

2007年4月に誕生したわんぱくベイビーの成長を、親バカ目線で書いちゃってます♪

すご技です!

2008-01-27 00:29:59 | 子ども
ゆうちゃまとパパが遊んでいる間にゆうちゃまがすごい事をしました!
これぞすご技!9ヶ月の子がこんな事を・・。(大げさかも?)
棚につかまり落ちていたボールを拾おうとしています。









なんと!片手でつかみました。










そして、拾い上げました。









かなり嬉しいようで笑顔です。











そして、口元へ・・。










最後はボールを落としてしまい両手で棚につかまっていました。












私は後でパパにこの写真を見せられ「すご~い」と思ったのですがみなさんはどうですか?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い!! (milk)
2008-01-28 11:45:26
つかまり立ちしてからもうこんなことまで間もなくできちゃうんですか~
すごいですね~
あと、前の記事の雪もすごいですね~。
引っ越したらさらに南下したので、なかなか雪が見れなくなっちゃいました。
生まれたら子供と雪合戦したいのに~
返信する
すごいと思います (ha-chansan)
2008-01-28 16:32:46
過ぎ去ってしまったことは、あまり覚えていないので、9ヶ月の赤ちゃんがどんなことができるのか、よく覚えていないのですが、でも、この写真を見ている限り、まめよりお兄ちゃんに見えてしまいます。
もう、幼稚園を行っている子供みたい♪
たくましく育ちそうな気がするな~
返信する
milkさん (akemi_april)
2008-01-28 22:12:22
ほんと、あっという間に色んな事が出来るようになっちゃうんですよ!
すごいです。
でも、目が離せないので大変ですけどね~。
雪が多いと色々不便な事が多く嫌だな~と思いますが雪がないとmilkさんのように恋しくなるのかな?
でもやっぱり暖かい方がいいで~す。
返信する
ha-chanさま (akemi_april)
2008-01-28 22:18:59
いえいえ、まめちゃんの方がお兄さんに見えますよ~!
家のゆうちゃまは少し?おっさんはいっていますからね。
たくましく育ってくれるといいんですけどね!
男の子だからわんぱくに!
どうなるか楽しみです。まずは、まめ兄さんを見習いま~す。
返信する
すご~い! (kurimammy)
2008-01-29 22:36:04
すごい すごい
とっても9ヶ月にはみえないよ
ゆうちゃまの手からしたら けっこう大きなボールなのにね
嬉しそうな笑顔が可愛いよ
 日々進化してますねぇ
クリ エリーが「参った!」という日も近いですね(笑)
返信する