ゆうちゃまの大冒険♪

2007年4月に誕生したわんぱくベイビーの成長を、親バカ目線で書いちゃってます♪

結婚記念日!

2008-06-24 00:20:32 | イベント
今日は私達夫婦の結婚記念日です。
2年前の今日結婚したんだな・・と思うとすごく懐かしい感じ。
2年・・まだ2年しか経っていないんだ・・と思います。
パパとの出会いは・・今度ゆっくり書こうかな。(笑)
仕事帰りにパパが、シャンパンとケーキを買ってきてくれました。
なので、ゆうちゃまが寝てからゆっくりと乾杯しました。







パパと色々な話をして・・。これからもよろしくね!と。
やっぱり仲良くするのが一番ですよね。
パパとはこの2年間・・喧嘩という喧嘩がないんです。
これもパパのお陰かな。私のお陰かな。(笑)
きっと2人の相性がばっちりなんだと思います。
パパと結婚できて本当に良かったな・・と思います。
優しいパパと可愛いいゆうちゃまに囲まれて、毎日が本当に幸せ!
自分が幸せすぎて、何だかジーンときてしまいました。(笑)
これからも、幸せな日々を過ごしていきたいなと思います。
パパこれからも、ずーっとずーっとよろしくね!
パパもゆうちゃまも大好き!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ha-chansan)
2008-06-25 17:13:06
6月24日なんですか?
この日は、まめパパの誕生日なんですよ。
同じ日が結婚記念日だなんて、akemiさんご夫婦の結婚記念日はこの先、きっと、忘れないでしょう。

結婚2年目なんですね。
熱々でラブラブで素敵な一家だなと思います。
これからも、そんな幸せが続きますように。
そして、楽しいブログを続けて行ってくださいね♪
返信する
ha-chanさま (akemi_april)
2008-06-25 23:04:08
そうなんですよ!2年前の6月24日に結婚式をしたんです!
まめちゃんパパの誕生日でもあるんですね。
これも何かの縁かしら。(笑)
これからも家族仲良く幸せに暮らしていきたいと思います。
ブログの方も、ha-chanさんのように楽しい内容になるよう、ha-chanさんを目指して頑張ります!
返信する
Unknown (kurimammy)
2008-06-26 05:57:14
早いねぇ 2年かぁー
あっという間だね
「いつまでも今の気持ち忘れずに!」とパパちゃんに言っておいてくださいね 
いつまでも みんな元気で仲良く幸せに  ね



返信する
2周年おめでとうございます♪ (milk)
2008-06-26 22:56:27
すてきな結婚記念日でしたね~!!
シャンパンとケーキに、大きなロウソク!!
結婚式のキャンドルサービスのロウソクかしら?
なんか、結婚式をもう1回やってるみたいで、うらやましいです!!
きっと喧嘩がないのも、akemi_aprilさんや旦那さん、ゆうちゃま、みんなが笑顔だからなんだと思いますよ。
ゆうちゃまも顔を見てたら、どれだけakemi_aprilさん一家がいい家族なのかすぐわかっちゃいますよ~♪
これからもあたしの理想の素敵なご夫婦で、素敵なご家族でいてくださいね♪
返信する
kurimammyさま (akemi_april)
2008-06-26 23:40:00
そうなんですよ!2年目です!
いつまでも今の気持ちを忘れずに・・楽しく幸せに暮らしていきたいです。
パパにも伝えておきますね。(笑)
返信する
milkさん (akemi_april)
2008-06-26 23:43:53
そうです!このろうそくはキャンドルサービスの時の物です。
数字が書いてあるので記念日事に火をつけて数字を消していくんですよ!
milkさんに褒められて何だか照れますね・・。
これからも家族仲良しでいきたいと思います。
milkさん一家も仲良し&ラブラブですよ。
返信する