ゆうちゃまの大冒険♪

2007年4月に誕生したわんぱくベイビーの成長を、親バカ目線で書いちゃってます♪

川下公園へ!

2008-05-19 00:27:28 | お出かけ
日曜日は川下公園という所に行きました!
ここは、私が妊婦の時に歩いて運動をした方が良いという事でパパに連れて行ってもらった事があります。
(その時は冬だったので、ここは室内を歩いて散歩する事ができたりするので)
この公園は屋外はもちろん広く、芝生も綺麗で、夏は水遊びをする所もあります。
屋内には、遊具があったり・・こんな感じで歩き回る事もできます。












他には、プールや温泉もあるんですよ!
ゆうちゃまは、室内遊具にあったこれに上ってみようとしましたが上る事はできませんでした。










そして・・これには上ろうとしませんでした。(笑)










すべり台は家のと同じように、下から上ろうとし・・・。










上りきる事ができていました。













でも他の子の邪魔になってしまうのでパパに下ろされていましたけどね!
そして、ここのスペースではお兄さんの仲間に入ろうとしていました。











(無理だよ~)
同じ位の友達を見つけ、その子がロッカーのカギで遊んでいると、ゆうちゃまも側に行き一緒に遊んでいました。










この子は1歳4ヶ月なのでゆうちゃまよりも3ヶ月お兄さんでした。
同じ位の子がわかるようです。(笑)
この2人の後ろ姿が可愛いいんですよね!
屋外編はまた明日!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供同士 (ha-chansan)
2008-05-20 14:29:03
子供は子供同士が楽しいみたいですね。
兄弟がいなければ、なるべくお友達と遊ばせたいですね。
うちも、誰かが遊んでいると、喜んで行きますよ。
しかも、ちゃんと男の子のところに行くんです。
女の子だと無視です。
こんな頃から、男女の遊び方の差があるって、面白いなと思います。
返信する
遊んでもらったんだね~。 (milk)
2008-05-20 14:46:00
お兄さんに遊んでもらえたようで、ゆうちゃまよかったですね~♪
滑り台を登っていったのはすごいですね!!
好奇心旺盛で、元気で何より♪
2人の後姿はほんとかわいいですね☆
屋内でも遊べる施設はほんと貴重ですね。
返信する
ha-chanさま (akemi_april)
2008-05-20 15:46:25
本当に子どもは子ども同士が良いみたいです!
どんどん外に出て色々な子と遊べたらいいな・・と思っています。
色々経験させるのは大事ですもんね。
これからもっともーっと、暖かくなってくるので、どんどん出かけたいと思います。
返信する
milkさん (akemi_april)
2008-05-20 15:50:50
今は本当に好奇心旺盛で、怖がらずに何でもするのですごいな・・と!
元気一杯で良いのですが・・最近は、食卓テーブルの椅子に上り・・その後はテーブルに上ってしまうので危なくて危なくて・・。
下ろすとすごい声で号泣するし・・。
今日も何度かそのような事を繰り返し泣いていました。
本当に目が離せないですよ!
返信する