ゆうちゃまの大冒険♪

2007年4月に誕生したわんぱくベイビーの成長を、親バカ目線で書いちゃってます♪

休日は・・。

2008-02-26 23:52:04 | 外食
日曜日は、パパの仕事が休みだったので朝はゆっくり・・と思っていたのですが、7時前に起きたゆうちゃま!(いつもより早起きなのはなぜ?)
ゆうちゃまが起きたので、パパも私も起きて皆で朝ごはんを食べ、早起きしたので早くに買い物に出かけました。
前日はものすごい雪だった為、道路の雪はものすごい量になっていました。
そして、一軒やの人達は皆、雪かきをしていました。(大変そう~)
いつもと同じような買い物をした後、お昼近くになり久しぶりにそばが食べたいね!となりそばやへ・・。
ゆうちゃまは、家を出る前にミルクを飲んだのでお腹は空いていない様子。
なのでゆうちゃまはパパとママがそばを食べている様子を見ていました。
外を眺めてみたり・・。










カメラ目線をしてみたり・・。(めっちゃ可愛いい~)











店員さんに「すみませ~ん」と声を掛け・・。










店員さんが来ないと「お姉さん~」と呼び・・。









パパとママが食べ終わるまでお利口さんでいてくれるゆうちゃまでした。










そばの写真を撮り忘れ・・ちょっと残念!
ここのそばはおいしいのでまた行きたいな~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい子 (ha-chansan)
2008-02-28 15:52:58
外食に行って、おとなしくしているなんて、ホントに良い子です。
私も先日、まめと一緒に中華料理の店に行ったのですが、じっとしていたのは、最初だけ。
お店の人が、子供用の高い椅子を用意してくれたのですが、大人しく椅子に座っていなくて、大変でした。
私もあまり面倒を見てやらないので(笑)、娘は食べた気がしなかったと思います。
食べるものにあまり興味のない子なので、外食は、大変です。

ゆうちゃまは、美人の店員さんに会ったりしたら、「ちょっと、おねえちゃん!」と呼びつけそうな勢いですね(笑)
返信する
ha-chanさま (akemi_april)
2008-02-28 23:04:48
外食した時におとなしくしていてくれると助かりますね!
ほんと、ゆうちゃまありがと~です。
これからも頼みますね・・って感じです。(笑)
店員さんに声を掛けるようになったら笑えますよね。
クレヨンしんちゃんみたい・・・。
返信する
Unknown (kurimammy)
2008-03-01 20:30:07
このおそば屋さんは 昨年連れて行ってくれた所かな?

ゆうちゃまは お利口さんでお座りしていたんだね
えらいなぁ~
って
もしかして動けなくされている?

今からお姉さんを呼ぶ格好がさまになってし~(笑い)


返信する
kurimammyさま (akemi_april)
2008-03-04 23:45:39
そうです!このおそば屋さんは去年一緒に行った所ですよ~!
そしてゆうちゃまは動けなくされて?います。(笑)
でもお利口さんなので嫌がる事なく座っていましたよ~。
今からお姉さんを呼ぶなんてこれからどうなる事やら・・。(笑)
返信する