ゆうちゃまの大冒険♪

2007年4月に誕生したわんぱくベイビーの成長を、親バカ目線で書いちゃってます♪

メタボチェック!

2008-06-18 00:22:01 | 雑談
ビールを買ったら、こんな景品がついていました。








これでメタボチェックができます。
我が家で一番お腹がでているのは・・。
この方です!










お腹周りはこんな感じ。










うーん?ちょっと危ないかも。
本人はお腹にこれを巻いてもらい喜んでいました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっ! (ha-chansan)
2008-06-19 16:22:24
私、痩せているのにお腹だけはゆうちゃま並。
先日の健診でショックを受けてます。
こんなベルトで計れば、もう少し数字が少ない気がするんだけどな~(笑)

我が家のまめも、最近ものすごい食欲なので、お腹が相当出てきました。
まだまだゆうちゃまにはかないませんが、そのうち、似たようになってきそうです。
返信する
うちの旦那にもやらせたい (milk)
2008-06-19 22:42:52
そのベルト、うちの旦那さんにもはめさせたいわ~!!
てっきりパパさんにはめた写真が出てくると思ったら、ゆうちゃまだったので、ちょっと笑ってしまいました!!
でも、小さい子ってお腹が出てるものですよね。
あたしの弟も確か小さいとき、お腹出てましたもん。
あたしも最近腹囲と体重がやたら気になってます・・・。
その前に甘いものやめろって話ですけどね・・・。
返信する
ha-chanさま (akemi_april)
2008-06-19 23:32:49
ゆうちゃま並のお腹・・そうは見えませんよ!
このベルトお貸ししますか?(笑)
まめちゃん食欲がでてきて良かったですね!
早くゆうちゃまのようなお腹になってね。
返信する
milkさん (akemi_april)
2008-06-19 23:37:31
このベルト旦那さんにお貸ししますか?(笑)
milkさんの旦那さんは私の想像だとスリムなイメージですが・・。
ゆうちゃまはお腹がポッコリ!
小さい頃ってけっこうでてますもんね。
大きくなっても出てたらどうしよう・・。
肥満だけには気をつけなければ・・。
返信する