ゆうちゃまの大冒険♪

2007年4月に誕生したわんぱくベイビーの成長を、親バカ目線で書いちゃってます♪

離乳食開始!

2010-09-28 22:21:31 | 子ども
今月の20日で6ヶ月になったまるちゃん。
この前の日曜日(26日)に離乳食開始しました。
まずは・・・10倍がゆを1さじから・・・。
今日で3回目の食事となりましたが、まだ始まったばかりなのでちゃんと口は開けていませんが・・・食べている感じです。
これから色々なものをたくさん食べてくれるといいな!
ゆうちゃまは、好き嫌いなく何でも食べてくれるのですごく助かります。
この歳の子が苦手とする生野菜も食べるんですよ。
「何食べたい?」と聞くと決まって「サーモンとマグロ」と答えます。
これはお刺身好きのパパの影響ですが。(笑)
まるちゃん・・・これからたくさん食べて大きくなってね!お兄ちゃんのように!
ママは離乳食作り頑張るよ!(2人目だから手抜きすると思うけど・・・)







最新の画像もっと見る