ゆうちゃまの大冒険♪

2007年4月に誕生したわんぱくベイビーの成長を、親バカ目線で書いちゃってます♪

誕生しました!

2010-03-28 22:17:41 | 子ども
まだだ・・まだだ・・と言っていましたが、なんと20日にまるちゃんが誕生しました!
20日の朝に陣痛?というような感じの痛みがあり朝7時半に病院へ!
そして・・・少しづつ陣痛が強くなり12時過ぎに分娩台へ!
そして・・・午後1時28分に3682グラムの元気な男の子が誕生しましたよ。
我が家の次男君のまるちゃんです!










可愛いいでしょ!
日に日に顔が変わり・・・今はこんな顔です。














かなりむくみがとれてきました。
この世に誕生して今日で8日目です。
日々可愛さがアップしています。
お兄ちゃんになったゆうちゃまは、かなりお兄ちゃんぶりを発揮しています。
次回はお兄ちゃんぶりを発揮しているゆうちゃまの事を書きたいと思います。
これから、我が家の一員となったまるちゃんの事もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとぉ~~♪ (花緒里)
2010-03-29 01:04:21
お疲れ様!
まるちゃん、かわいいねぇ!
ゆうちゃまに似てるねぇ。ママにも!
近々お顔を見せてもらいに行ってもいいか~い?
返信する
花織里ちゃんへ! (akemi_april)
2010-03-31 21:50:01
ありがとー!
やっぱり兄弟だからゆうちゃまに似てるよね。
落ち着いたら、顔見に来てね!
返信する
わお! (あゆごん)
2010-04-02 22:24:27
もうかなりハッキリしてきてる~
でもやっぱりお兄ちゃんのお顔とは少し違うような…?
あっ、ゆうお兄ちゃんおめでとー三歳検診で会えるのを楽しみにしてるね
返信する
あゆごんちゃんへ! (akemi_april)
2010-04-04 22:05:33
お兄ちゃんとは顔が少し違うかもね。
これからどんどん変わっていくだろうし・・お互い楽しみだよね。
まずは検診で会いましょうね。
遅くなったけれど・・・あーさんも誕生日おめでとう!
返信する
おめでとう! (ha-chansan)
2010-04-05 17:19:47
思わず微笑みたくなるような赤ちゃんだわ。
とっても可愛い♪
赤ちゃんっていつ見ても良いですね。
これから、ますます楽しみですね。
母子共に健康なんでしょう?
そうそう、まだ埼玉バーバはそちらですか?
賑やかな日々が続いていそうですね。
返信する
とろけるような可愛さ!! (yugoママ)
2010-04-05 20:24:27
かわいいー!!可愛すぎる!!!
早く会いたいわ~。抱っこしたいわ~。
(風邪から胃炎になりコメント遅くなりました)
顔、ゆうちゃまに似てるような。。。
でも、次男君はママ似っぽい??
会うの、超楽しみにしてるね。
もうちょっと先の落ち着いた頃に行くねー。
返信する
ha-chanさま (akemi_april)
2010-04-07 22:46:37
ありがとうございます!
母子ともに元気です。
毎日賑やかな日々ですよー。
返信する
yugoママへ! (akemi_april)
2010-04-07 22:47:53
胃炎大丈夫かな?
元気になったら是非会いに来てね!
待ってるよ。
返信する