ゆうちゃまの大冒険♪

2007年4月に誕生したわんぱくベイビーの成長を、親バカ目線で書いちゃってます♪

いたずらっこです。

2008-01-23 16:01:34 | 子ども
今までのいたずらをいくつか紹介します!
大好きな歩行器に乗りいつもは届かないパソコンを触ったり・・。






棚の物を出してみたり・・。










数分後はこんな事になっていました。











食事中ふざけて足をバタバタさせていたら・・テーブルに足がぶつかりとれるはずのないテーブルが落ちました!危ないです。









またまた歩行器で登場!今度はレンジの扉を開けてます。










椅子のひもをほどいてみたり・・。









日々色々な事をしてくれます。(笑)
してくれると言うより、できるようになってきたという事でこれも成長!
嬉しい事です。(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気いっぱい! (milk)
2008-01-24 13:45:57
好奇心いっぱいで元気で何よりですね
あたし、どちらかというと女の子希望だけど、ゆうちゃま見てると男の子もいいなぁって思うところがいっぱい
元気で生まれてきてくれるならどっちでもいいんですけどね
返信する
やりますね (ha-chansan)
2008-01-24 16:42:09
それは、これからますますエスカレートすることでしょう。
今までできなかったことができるようになるのは、恐ろしいことでもあります(笑)
たとえば、クリームの蓋など、開けることはできないとたかをくくって渡したところ、しっかりあけてしまって、中のクリームをべったり顔につけてしまったり、口紅なんかをやられた日にゃあ(笑)
先日、口紅を一本ダメにしましたから。

今から電子レンジのドアを開けるようでは、大変ですね。
これから、ますます大変だ!
返信する
milkさん (akemi_april)
2008-01-25 14:20:37
実は私も最初は女の子希望でした。(周りがけっこう最初は女の子が育てやすいよ~とか、女の子がいいよ~などと言っていた事もあり・・。)
でも出産が近づくにつれて元気ならどっちでもいいと思うようになりました!
性別が分かるようになってきた時・・検診で先生に聞いてみたら「女の子」と言われ皆に言っていたのに、次の検診でもう一度確かめてみたら「男の子」と言われた時はさすがにビックリ!でした。
違う先生に診てもらったので最初に診てくれた先生の「バカー」と怒りましたけどね。(笑)
milkさんはこのような事がないように(笑)


返信する
ha-chanさま (akemi_april)
2008-01-25 14:40:46
確かにこれはできないだろう・・と思っていてもやってしまう事がありビックリですよね!
口紅を1本ダメにしてしまったのはショックですね。
でも可愛いい孫のする事だから仕方ないのかな?
電子レンジを開けるのには困りものです。なぜなら使用中にも開けてしまうので!
返信する