ゆうちゃまの大冒険♪

2007年4月に誕生したわんぱくベイビーの成長を、親バカ目線で書いちゃってます♪

お出かけ編

2009-10-29 21:22:46 | お出かけ
最近でかけた記事をまとめて・・・。
江別にあるトンデンファームへ!
ゆうちゃまとパパはここに上りました。











ここは、馬やブタにエサをあげることができたり・・・おいしいものがたくさん売っているんですよ。
いっちゃんのお家とお出かけして・・ジンギスカン食べ放題を!
おいしくいただきました。
これは、友達のあーさんとみおちゃんと一緒に公園に行った時の一枚!
あーさんに抱きつかれて喜ぶゆうちゃまでした。













南区にある、公園での一枚!














この後行った、石山緑地で一枚!













紅葉がとても綺麗で良い写真がたーくさん撮れました。
これは、いっちゃんと一緒に公園に行った時の一枚!













最近はかなり寒くなり、公園に行く気になれない私・・・・。
皆もそうかな?
今日は家の近くのお店に買い物へ!
途中で、疲れた・・・としゃみこんだゆうちゃま。
お店の店員さんに「どうしたの?」と声を掛けられていました。
その後は、抱っこのゆうちゃま。
最近は重くなってきたし・・・私のお腹も大きくなってきたので、抱っこは出来ないよ・・・と言っているのですが時々抱っこしてほしいらしく・・・。
その気持ちはわかるけれど、抱っこはパパがいる時にしてほしいものです。
そんなパパは、抱っこできるのは今だけ・・・。
そのうち大きくなったら、抱っこして・・・なんて言わなくなり、抱っこできなくなるから、抱っこできる今が一番良いのかもな。
抱っこできて幸せ・・嬉しいというような事を言うパパ。
パパのゆうちゃまに対する愛は私以上だな・・・と感じる事が時々あります。
パパ&ママ&皆に愛されているゆうちゃまは、幸せだな・・・。
そんなゆうちゃまは夢の中・・・。
パパとママはこれから始まるドラマ「不毛地帯」を観ます。
これ、かなりおもしろいんですよ!オススメです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね (ha-chansan)
2009-10-30 16:11:23
パパとママの愛情を一身に受けているゆうちゃまは幸せ。
本当ですね。

ゆうちゃまも、第二子が生まれて状況が変わり、少しの間は我慢の子になるんでしょうね。
まめは、普段は我慢しているようですが、たまにウップンが爆発するときがあります。
「ツブなんかいなくなっちゃえ!」なんて言う時があるんですよ。
パパとママでフォローしてやるしかないんですよね。
返信する
ha-chanさま (akemi_april)
2009-10-30 21:51:15
第二子が生まれたら確かに、状況は変わりますよね。
今からその時には、フォロー出来るようにパパとシュミレーションしておきます。(笑)
また色々と教えてくださいね!
返信する