木の家に住みます♪

住友林業の【My Forest】できこりんがくつろぐ家を建てます(*^_^*)
2008年6月末竣工予定です♪

シンチク★ブログ

2008-03-04 09:15:29 | お気に入りのブログページ
住友林業さんで2007年12月に竣工された「ちゃくらん」さんのブログです。

インテリアや雑貨使いがとても素敵なお家です。
ブログも毎日更新されていて目が離せません。


http://1070.jugem.jp/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃー! (ちゃくらん)
2008-03-05 12:46:50
こんな紹介していただいてたなんて!!
ありがとうございます。
なんかすごい嬉しいです

これからもどうぞ仲良くしてください。
返信する
ちゃくらんさんへ (幸せ太り)
2008-03-06 14:05:14
本当に素敵ですよ
我が家も入居後、キッチンツールやトイレのゴミ箱などなど他にもいろいろ真似をしちゃいます
ちゃくらんさんのお気に入りをこれからも沢山紹介して下さい。
楽しみにしています
返信する