ありのままで(*^^)v

日常の生活をありのままに綴ります(@^^)/~~~。

節約、そして健康維持・・(*^^)v

2014-07-31 11:29:13 | 日記

7月31日(木)

 

毎日、毎日、“暑い”という言葉しか出てきません・・・

 

皆さんも、水分補給して、健康管理・・

 

頑張って下さいね・・

 

 

私は今、ガソリン代高騰で節約の為に、近場は自転車で移動するようにしています

運動兼ねてなので、店のママとは、想像も出来ない姿で漕いでいます

 

中学生の頃は、6キロの砂利道を毎日自転車通学していましたし・・

だから、まぁ、慣れているといったら慣れているかも・・です

たかが自転車ですが、多少は運動になりますしね・・

 

今、お店は、少ないスタッフ数ですが、何とか頑張っています

嬉しい事にね、皆さん、未経験者ながら、素直で真面目・・

今の時代、“数のうち・・”は不要、“一人一人が即戦力”であってくれないと、厳しいですしね~・・

先輩を見習い、私の指導を聞き入れてくれて、頑張ってくれて嬉しいです

 

 

さて、今日は月末ですね

今月もあっという間の一か月でした

 

皆さん、7月最後の今日、是非、疲れを癒しに来て下さいね・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。