ありのままで(*^^)v

日常の生活をありのままに綴ります(@^^)/~~~。

今日も又、“ゴルフ倶楽部成田ハイツリー”で…。

2018-02-25 05:13:50 | 日記

2月24日() 晴れ

今年に入ってから、2回目のゴルフでした

そして、今回も又、『ゴルフ倶楽部成田ハイツリー』でプレイ…

何度もプレイし、もう慣れたコースになりました




今週は、霙が降ったり、寒い日が続きましたが、今日は快晴で、しかも気温も13℃(3月中旬)と、いい天気に恵まれ…

私と、お友だちの『晴れ女』パワーが、発揮されたのかも知れませんね

枯れた芝に、紅梅が映えて綺麗…。




そして、椿、山茶花
花びらが一枚一枚、ひらひらと落ちているので、きっと山茶花だと思います。

ゴルフ場で唯一、色のあった(花が咲いていた)二つの樹木です。




池には、鴨が沢山、飛来し…。
♂(オス)鳥と♀(メス)鳥の楽しそうな求愛活動も発見…




今週は週いちのレッスンも休講日だったので、不安を抱えながらのプレイでしたが…

開き直って、力を抜いて冷静に…。

レッスンプロの先生に指導された通り、各ショット、イメージスィングしてから、プレイを…。


結果、今日は私に『女神』様が居ました

日本プロの予選が近いので、今日は、グリーンの速さが10.5フィートもあり、速かった…。
が、久しぶりに100を切り、しかも、ベストスコア“ 96”を、出すことが出来、本当に嬉しい日になりました。

早速、レッスンプロの先生に、ラインメールで報告
先生に感謝です。

今日は、スタートホールででチップイン、ショートホールでバーディー。

本当にラッキー

こんな日が続きますように…。


今日、ご一緒に回って頂いたお客様に、焼き肉屋さんでお祝いして頂き、同伴出勤。

お店も、週末にやっと御客様で賑わいました(о´∀`о)(^^)d。


『終わり良ければ、全て良し!』であって欲しいし、来週に繋がって欲しいですねー(^_^)v。

ママの本音…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。