ありのままで(*^^)v

日常の生活をありのままに綴ります(@^^)/~~~。

7月26日~29日のつぶやき

2014-07-31 18:08:41 | 日記
 
 
ツィッターとの連携が不具合になってしまい・・、
 
まとめ投稿です(*^^)v。
 

餌を買いに行ったついでに、爪研ぎも買ってきました。ちょっと小さかったみたいです…(’-’*)♪。

 

お早うございます。今日は、昨日とは一転して、朝から暑くなりましたね~。

これから、ゴルフのレッスンですが、気が重い…。でも、レッスン料、勿体ないし、気合いを入れていきますかぁ~(;゜∇゜)。

 

お早うございます\(^o^)/。今朝は、湿度が低いのか?、避暑地のように爽やかな朝でしたね~…。

今日から又、一週間が始まります。今週も水分補給で、頑張りましょうねo(^o^)o

 

花火大会、楽しまれましたか?。私もちょっとだけですが、自宅のベランダから浦安の花火を楽しみました。

と、それは、良いのですが、花火大会が終了してから2時間余りが経った今、お客様ご来店の気配ありません・・(゜_゜>)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。