ありのままで(*^^)v

日常の生活をありのままに綴ります(@^^)/~~~。

楽しみは、『半沢直樹』、ても最終回てすね~(*・ω・)

2020-09-27 10:03:56 | 日記
9月27日() 曇り☁️

お早うございます\(^_^)/。

今日も、いつものように、いつもの坂道を歩いています。




下り電車は空いている🚃😊。
更に、週末の電車はガラガラで、座れるのでとても楽です🚃💨😅。

ただ、ちょっと眠いですねー💤😭💤。

昨日は、スタッフと、エレベーターで居合わせたお客様が、お店を探していらっしゃったようで、美多佳に来て下さいました😉👍🎶。

何と、ダイビングもゴルフもなさる方で、趣味が合致して、話も弾み、延長してお喋りを楽しんで下さいました😃🎶。

そして、23:30...。
お店の下は、人通りの気配がありません。

昨日も、終末の金曜日で、しかも、給料日だと思われましたけれどねー。

若いサラリーマンの姿たけがチラホラと..。

この先、どうなっていってしまうんでしょうねー。

人との出会い、お喋りが好きな私としては、コロナも終息し、世の中の景気も回復して、又
私たちのような接客業が必要とされる時代が来てほしいてすねー。

さて、今日は、お店は定休日です。

テレビドラマ『半沢直樹』も最終回、あっという間の2ヶ月半でしたが、このドラマのお陰で、日常のサイクルに弾みがつきました。

皆様も、良い休日をお過ごし下さいねー( ゚∀゚)人(゚∀゚ )。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。