ありのままで(*^^)v

日常の生活をありのままに綴ります(@^^)/~~~。

欧米スタイル的な(^o^)丿

2011-02-27 23:39:23 | 日記

2月27日(

 

京葉道路、市川IC付近に、業者さん向けのスーパーがあり・・

 

先日、娘たちが幕張にある『コストコ』に行ったという話・・。
そして実際に買ってきた品物の1パック、1袋の大きさにビックリ
その安さにも・・

そして今日、、前から気になっていたお店。
業者向けのお店、市川原木IC近くにある『METORO』というところに行ってみた・・

 

他店との比較をしてみて・・・・
確かに安かったです・・

 

残念だったのはね、会員一人につき同伴者が一人という事・・
更に、子供の入店は出来ないとの事・・

 

余程の大量仕入れが無い限り・・
利便性で、やっぱり“OK”で済ませることになりそうです・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。