ありのままで(*^^)v

日常の生活をありのままに綴ります(@^^)/~~~。

健康診査

2014-07-07 15:54:38 | 日記

7月 7日(月)午後ちょっと

 

今日は雨模様ですね~~・・。

 

 

4月生まれ・・・

市役所から、健康診査の受信券が来ていて、今月末までが期限だったので、行って来ました

 

毎年、同じお医者さんに受診

誕生日には、娘たちから、お泊りドックをプレゼントして貰うので、必要ないかとも思う・・

 けど、近くに掛かりつけは作っておかないとね

 

毎年、毎年、太めの体重も、低めの血圧も、標準的な身長も大差無い・・

あっ、身長は0.5㎝低くなっていました

もしかすると、昨夜、徹夜だったからかも・・

人間、寝て起きた直後は、身長が伸びているというから・・

 

マンモグラフィーは先月終わっており・・

あれは、何回やっても、超痛いです・・

 

春に亡くなった姉のすい臓がんが引っ掛かり、別途検査を申し込んで来た

 

私・・・

未だ、母が生きているから、母より先に逝くわけにはいかない・・・。、

 

 

皆さんも、健康検査、受診して下さいね~~・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。