ありのままで(*^^)v

日常の生活をありのままに綴ります(@^^)/~~~。

久し振りのお食事・・。

2008-10-31 19:37:53 | Weblog

10月30日(木)


 


『紅葉』も最盛期らしく、朝晩の温度差、この冷え込みようはホントに冬間近って感じですね~


 


ちなみに私・・、寒いのダメなんです・・


 


今日はね、久し振りに時間が空いたので、夕方からお客様とお食事を・・


K様とは、お食事よりもお隣のMusic Bar“メゾット”さんにギターのミニライブを聴きに行くのが、実はそれが楽しみなんです。


そして今回もコースに変更無し!って感じで行ってきました。


マスター、3曲程演奏してくれましたよー


いつもながらに思うのですが・・、音楽ってホント!人の心に響くものですねー
“感動!!”ってヤツです


 


今日は、近所の『船』という小料理屋さんでお食事したのですが、北陸出身のママさん、本当にお料理がお上手なんですよー
ついでに癒し系の猫ちゃんが、2匹ほど常駐しており、更に食事の為の訪問者(猫)が、数匹入れ替り・立代わり行き来しているのですが・・、どういうわけかごく自然で気になら無い雰囲気がいいんですよね~


 


食事に時間を取られてしまったので、お隣のBarは余りゆっくりする事が出来ず・・、K様を置いて、(9時半)私はお店に・・


K様、今日は有難うねー


どうぞごゆっくり~~~(@^^)/~~~。


 


で、お店は・・・・まだ『暇』


 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。