ありのままで(*^^)v

日常の生活をありのままに綴ります(@^^)/~~~。

冷たい風...(〃´ω`〃)

2021-01-30 10:19:00 | 日記
1月29日() 晴れ☀️

お早うございます\(^^)/☀️。

今朝は、快晴で朝を向かえましたね。


今日は週末なので、30分遅い出勤で良いのに、公休明けで勘違いしてしまい、慌てふためきながら、バタバタの出発をしてしまい..😨⤴️。 

でも、余裕ある出勤になって、良かったかも...でした😅。

朝方は風があり、冷たく、9時半で“4℃”でした..。

節分のあとは“三寒四温”、こらから、雪が降ったり、春の陽気になったりしながら、暖かくなっていくんですよね❄️🌸!?。

健康管理に気をつけましようね‼️😊。

ところで、ここ数日、コロナの検体の回収方法がドライブスルーとかが多くなり、変わったような気がします。 

ワクチンも、体育館のようなところでとの情報なので、病院内では賄いきれないのでしょうね!?。

何は兎も角、早く終息にたどり着きたいですよね!!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。