ありのままで(*^^)v

日常の生活をありのままに綴ります(@^^)/~~~。

今週も癒しの時間を頂きました(*^ー^)ノ♪

2016-06-26 19:43:56 | 日記

6月26日()時々

今週も、癒しの時間を頂きました。

今日は、近くの映画館でロクヨンの前編を観てきました。

※ http://64-movie.jp/about/

既に後編が上映されており、前編上映している映画館も少なく、鑑賞客もパラパラでしたが、その分、ゆっくりと観ることが出来て良かった…(^^)d。

私は、TVのドラマで既に観ていたので、あらすじは承知しており・・。

でも、佐藤浩市さんの演技は上手く、好きな俳優さんなので、観に行く気になったのですが、映画館で観るのは、集中できるしやっぱり見応えがありますねー。

映画を観て思うこと。
『見慣れた俳優さんたち…、年取ったなぁ~』って、最近、特に感じてしまう。
多分、自分も『年取っているのよね~』を認識しているのでしょうね!?。


映画は、そのまま、後編を観ることも可能でしたが、次回又ということで…(*^ー^)ノ♪。


お昼は、近くの割烹屋さんで、天ぷらを頂きました。

今日は、普段飲まない炭酸系のドリンクを映画館で飲み、昼は天ぷらが食べたい気分・・(^o^)v。

なので、いつも、『何を食べる?』なんて聞かれて迷ってしまうのに、今日は、はっきりとリクエスト・・。

 

南行徳の白浜”、日曜日なので、ランチはやっていなかったのですが、安くて美味しいと評判、一度昼に行ってみたいと思っていたのでこの機会に・・。

※ http://r.gnavi.co.jp/b089600/menu1/

天ぷら定食を頂きました。

かりかりで、香ばしくて美味しかったですよ~~・・。

 

そして、今日も、孫のロイヤル2nd 2歳と、クィーン4歳が姉弟で遊びに来て、いつものように夕食を食べさせて送って行き・・

可愛いけれどね~~~・・。

この子たちがいると、何も出来ません・・


 

日曜日に溜まった事務をやろうと、いつも思って、山程の書類を持ち帰って来るけれど、いつもながら、疲れてしまい、何もする気になれないのが、常でして…。



もう、若くはないのですね~(´;ω;`)。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。