ありのままで(*^^)v

日常の生活をありのままに綴ります(@^^)/~~~。

美多佳23周年感謝祭は、バードマンのマジックショーで大盛況でした(*^^)v。

2014-12-06 02:47:05 | 日記

12月 5日(金)

 

23周年感謝祭 “マジックショー” By バードマン

     

バードマンさん、今回も又、ご協力を頂き、華麗なマジックショーを披露して下さいました

2年ぶりという、短い期間での出演だったために、同じマジックが被っては・・と心配しましたが、マジックも新作だったし、お客様も殆どが、今回初視聴のお客様ばかりでした

 

  

 

厳しい経済状況の中、飲食店は更に厳しい状況で・・

ゆったりとして観て欲しくて、二部制にしたものの、一部では、集客にちょっと無理があったかな?っていう結果・・

でも、二部では、あっという間に満席になり、結果、大盛況で23周年を終えることが出来ました

 

開店してから23年・・・

でも、今日は、いつもここに座っている筈の、お客様たちの姿が見えず・・・

世代交代ですかね~~・・

そういう私も、開店時は、30代半ばのバリバリで、怖い物無しだったけれど・・

今では、お医者様と仲良しになっちゃったりして・・

 

でも、未だ未だ、頑張ります

私には、夢があるから・・・

お客様、今後とも美多佳をスタッフ共々、宜しくお願い申し上げます

 

 

<script type="l&quot;" src="&lt;a href="></script>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。