ありのままで(*^^)v

日常の生活をありのままに綴ります(@^^)/~~~。

7月15日(火)のつぶやき

2014-07-16 03:11:00 | 日記
 

お早うございます\(^o^)/。

今日も私は、猫たちに起こされ、先ずは猫餌で、一日が始まります。皆さんも、朝ごはんはしっかりと…ね(^^)d。 pic.twitter.com/KxWfn6vcoy


知人に工事の依頼を受けた、成田市、空港近くの国道沿いの改装物件の、下見と計測に来ました

もう、2時間が経過、結構、広い・・( ゜o゜)。

そして、暑いです。 pic.twitter.com/LH2sPZBSqW


睡眠は、疲労回復の特効薬ですね~

今日は暑かった…

そして、バテました

来客までの時間を、少し休ませてもらいました

スタッフたちに感謝です(о´∀`о)。


店頭の看板、変えました。海のブルー、空のブルーです(o^-^o)v。

男性も女性も、皆様が気軽に来て楽しんで・・

そして、癒されて・・

リフレッシュして帰って頂けるようなお店にしたいなぁ~~・。 pic.twitter.com/wWojAvfz0l


 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。