ありのままで(*^^)v

日常の生活をありのままに綴ります(@^^)/~~~。

天ぷら・・(^_^;)

2009-11-01 17:29:10 | Weblog

 11月 1日(


 


2日間のイベントがあったりで、ちょっとバテ気味
ゆっくり過ごすには、今日のこの天気、家事仕事への諦めもついて“最適です


 


ところが何と、“ロイヤル”君がやって来た
天ぷらが食べたいと・・
食べたいのは絶対に“親”の方だよねー


 


私ってねっ
揚げながら材料を切るから、いつも、揚げ過ぎちゃうんです
そして今日も、2.5人前あればいいのに、『これ何人前』というくらいに揚げてしまった


    
明日は、天丼にしてしまおう・・


 


ところで、この天気でのゴルフ
TV観ていても、かなり凄かったですよ~・・
ゴルフも「雨天中止」にすればいいのにねー・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。