ありのままで(*^^)v

日常の生活をありのままに綴ります(@^^)/~~~。

今日は霙が・・(-。-)y-゜゜゜

2011-03-01 03:59:55 | 日記

2月28日(月) /

 

今頃の天気は、本当に、コロコロと変わるので、体調維持には、気を使ってしまう・・
今日は、寒いです・・
月末だというのにこの寒さでね、声は掛けてはみたものの、お客様が心配です

 

ところで私・・
治療している歯が、どうにも噛み合わせが合わずに、食事が出来無いほど痛いのです・・
先生に『完治』と言われてから、すでに、3回行きなおしたけれど・・

歯って、本当に大事~~・。
子供のころから、朝に昼に晩に・・と、歯磨きしていれば良かった・・

 

歯が痛くちゃ、ドライバー(ゴルフ)は、しっかりと打てないですよぅ~~、先生

 

ところで、二月も終わっちゃいますね~~
又々、焦るばかりです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。