ありのままで(*^^)v

日常の生活をありのままに綴ります(@^^)/~~~。

お友だちのママさんのお店へコンパニオンに...。

2021-11-03 01:42:00 | 日記
11月 2日(火) 曇り⛅

曇りがちな天候⛅。
小雨もパラついたり🌂。
なのに、晴れ間も差したり☀️。


結局は、最高気温20℃と、暖かい一日でした(*^)(*^-^*)ゞ。

美多佳の時の御客様から連絡を頂き、お友だちのお店にお連れし、コンパニオンさせて頂きました。




※上記の写真は昨年のものです。


一年ぶりの接客です。

今の仕事は、人と接することもお喋りすることも殆んど無いので、接客業が天職の私には『水を得た魚』のような気分でしたよー😃⤴️。

楽しかった😃🎶。

残業で、帰宅が20:30を過ぎてしまったので、お店に入ったのは21:30頃になってしまいましたが、丁度良い時間だったかも?。

正に『飲んで歌って🍸️🎙️😆🎵』。

しかし、一年も歌っていないと、声帯が細くなってしまい、声が出ないものですねー( *´д)/(´д`、)。

24:30迄、お仕事させて頂きました。

『人の振り見て我が振り直す』とは、良く言ったもので、営業の仕方、自分のお店との比較。
ホステスとしての心得など、あらためて自覚し勉強になりました。

一年間、人に使われてみて、商売も働くにしても、『対価=お金を頂く』という事の意味を、少しは悟った気がしました。

お客様を甘んじていたら、やがて逃げていく...。

今日は、飲食店も通常営業に戻って、最初の休日前で、夜も更けてきた頃には、満卓になっていました。

賑やかなのは見ていても楽しいし、働いていても士気が上がります。

又、お仕事させて頂き、リフレッシュしたいと思います。

ママさんのご厚意に感謝でした😆💕✨。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。