ありのままで(*^^)v

日常の生活をありのままに綴ります(@^^)/~~~。

今日も暑かったですねー( ; ゚Д゚)。

2020-09-08 22:05:00 | 日記
9月 8日(火)晴れ☀️

今日も、暑かったですねー☀️😵💦。

車の温度計は、今日も“35℃”を表示...( ; ゚Д゚)。



今日も、日中は、公用車で所用をこなしていたのですが、エアコンで顔はバキバキ( ゚д゚)ハッ!‼️。

車内と車外との温度差に、倒れそうでした( ノД`)…。

ところで、道路の両端の電信柱、電線が何と多いこと..。

これが無くなったら、きっと、景観の良い住宅街になるのにねー。

やがては、地下に埋めないのかなぁ~。




ところで、コロナで苦しいお店の状況を話していたら、お友だちから、ネットビジネス、副業でやったら!?··なんて勧められて、ちょっと興味を引きました。

でも、面倒臭そうでもあり..。

そこで、思いついたのが、今、断捨離中なので、身の回りの物をオークションに出品してみようと..。

でも、アプリを開いたけれど...。
やり方がわかりません。
昔は、やったことあったんたけれどねー。

もう一度、誰かに教わらないと、無理ですねー_(^^;)ゞ。


さて、今日のお店。
今のところ、淋しい光景です。

本業、頑張らないと、本末転倒になってしまう··((ノ∀`)・゚・。

いつも、いつも、安心安全に努めている..美多佳です。
安心して御来店下さいねー。

皆様、お待ちしています( ゚∀゚)人(゚∀゚ )。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。