ありのままで(*^^)v

日常の生活をありのままに綴ります(@^^)/~~~。

3月21日(月)のつぶやき

2016-03-22 02:53:58 | 日記

お彼岸の季節になりました。年齢と共に、季節の移り変わりの何と!早いこと…。そして、年齢を重ねるごとに、お墓参りの件数も増えました…。先ずは、昨日は、東関道、往復大渋滞でしたが、実家へ亡き父のお墓参りに…。今日は浅草へ…。亡き主人のお墓参りです(^o^ゞ。


ご縁とは、不思議なものです。昨年末ごろから探し始めた新店舗ですが、中々見つからずに、時間ばかりが過ぎていき…。ある程度、妥協して契約した直後に、時間を掛けて交渉していたテナントから応じるとのご返答が…。でも遅かった…。まぁ、ご縁とはそのようなものなのかも知れませんねf(^_^;。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。