ありのままで(*^^)v

日常の生活をありのままに綴ります(@^^)/~~~。

ライバル・のいる幸せ・・(゜レ゜)

2014-07-07 03:15:07 | 日記

7月 6日(

 

今日は、同じゴルフ場のメンバーさんから、栃木県のコースへのお誘いがあった日でした

でも、朝が余りにも早く、キャンセルさせて頂きました

 

ここのところの私、ドライバーの調子が悪い・・

かなり落ち込んでしまっており・・

救われた気分・・

 

そして、ここのところ、考える事が多いせいか、眠りが浅い・・。

2~3時間をうとうとと・・という時も、帰宅後、ソファーで朝を迎えてしまう事もあったりで・・。

良くないよね~~・・。

 

今日は休日だったので、自宅でのんびり・・

機種変更したスマホや、修理交換したタブレットへのアプリのインストールなどで、一日掛かり・・。

目は疲れるし、予定の仕事は棚上げだしで、ホント!、面倒くさい、けど、やってしまわないと~~・・

 

でも今日は、そのお蔭で、遼くんの試合をTV観戦することが出来ました

ゴル友さんには申し訳なかったけれど・・

 

しかし、ライバルがいるって、お互いが切磋琢磨出来るし、かなりの上達も・・

遼君、松山くんに感謝・・ですね

  

 

今や、女子ゴルフの方が人気が高まっている中で・・

これで又、ゴルフ熱が復活して、ゴルフ界が盛り上がればいいですね~~・・

 

 

石川遼が以前言っていた『練習は嘘をつかない・・』、相当に努力もしているのでしょう・・

さくらちゃんも、今回は2位と、頑張りました

 

そして、落ち込んでいた私も、又、頑張る勇気が湧いて来ました・・

 

http://www.alba.co.jp/tour/news/article/no=30595


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。