ありのままで(*^^)v

日常の生活をありのままに綴ります(@^^)/~~~。

今月も、ラストスパート入ります(*^^)v

2014-10-20 10:04:30 | 日記

10月20日(月)

 

秋晴れ・・ですね~~・・

今週末も、絶好の行楽日和らしいですよ~~

私も、今週末は、今月初めてのゴルフで、とっても楽しみ・・・です

 

そんな清々しい秋空に、自宅は、大規模修繕工事のため、足場と黒い養生にすっぽりと覆われて暗く・・・

洗濯日和の今日も、洗濯物はお部屋に吊るされ、扇風機で風を送っている次第です・・

 

仕方ないけれど、心まで暗くならないようにしないとね~~・・

 

さて、今月もあと10日を残すところとなりましたね

 

毎月、思う・・

一か月一か月が何と速い事・・

 

10/31(金)、今月末は、『ハロウィーン パーティー』です

その前の10/29(水)はゴルフコンペも、、予定より2組多く、8組で開催します

 

ラストスパート、頑張ります

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。