ありのままで(*^^)v

日常の生活をありのままに綴ります(@^^)/~~~。

嬉しかった...、楽しかった...、御客様方との、ひとときどした(*´・∀・)

2020-09-11 14:08:57 | 日記

9月11日(金)晴れ☀️

 
昨日の夜、そして今朝は少し、涼しかったような気がします。
 
お友達は、今、千葉県東部でゴルフだそうで..⛳。
ゲリラ豪雨が降ってきたとの事⚡☔☔。
雨上がりのピーカン、蒸し蒸し天気でのプレイ...、辛いですねー⛳😨⤵️☀️
 
私は今、千葉県北西部。
今日も快晴の天気、午後の外気温は36℃です☀️。
今日も、日中は暑いですね☀️😵💦。
 


ところで、今月に入ってから、毎日、車で千葉北西部を走っていますが、電線の多さに驚かされています😱。
 


美を損なう電線を、地下に埋め込んで、スッキリした街並みになったら良いですね。
 
さて、昨日は、美多佳はカラオケのお好きなお客様がご来店くださり、楽しく過ごさせて頂きました🎤🎶。
 
美多佳は。カラオケは特に、安心安全に努めているので、不安無しです( ´∀` )b。
 
 
そして、今日、
ここのところ暇な週末の金曜日です( ; ゚Д゚)。
 
美多佳の“安心・安全”な営業をお約束しつつ、楽しい時間を過ごせたらと
楽しみにお待ちしておりますねー(*^)(*^-^*)ゞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。