ありのままで(*^^)v

日常の生活をありのままに綴ります(@^^)/~~~。

お早うございますヽ(^o^)丿。

2014-07-16 08:52:20 | 日記
7月16日(水)/
 
 
お早うございます
 
昨日は、暑さムンムンでしたね~~・・
 
 
でも、ユニバーサルスタジオの新アトラクションは、満員御礼・・
 
ハリーポッター、450億円掛けたらしいですよ~~・・・
 
何か本当に、ディズニーに負けずに“頑張れ”ですよね
 
 
 
私、昨日もフル回転でした・・
 
そして、つぶやき、い~っぱいです
 
 
※昨日のつぶやき、見てね~(@^^)/~~~。
 
 
 
 
そして、昨日はね・・。
閉店時、お客様は一組だけ、長年のご贔屓のお客様でした
 
久しぶりにお会いできてうれしかったですよ~~・・
 
 
 
さて、今日も頑張ります~~~
 
今日も、盛りだくさんの予定です
 
 
皆さん、冷たい生ビールとスタッフたち、癒しに来てね
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。