ありのままで(*^^)v

日常の生活をありのままに綴ります(@^^)/~~~。

朝帰り…(;゜∀゜)

2016-06-30 02:53:49 | 日記
6月29日(水)曇り時々小雨

今日の日替わりランチ…。

『和風ハンバーグ』でした。
紫蘇の葉と大根おろしが食欲をそそります。



ハンバーグは、当店初のメニューです。
でも、ハンバーグはお子様から大人の方まで、好まれるお料理で、そのうちに出したいと思っていたメニューでした。

今日は、当店のシェフ、“大ちゃん”のお手製で、私も試食させて頂きましが、お肉はジューシーでとても柔らかく、おろしにポン酢が良く合っていました。

手前味噌ですが、美味しかったですよー。

そして、このハンバーグですが、明日は、“煮込みハンバーグ”を日替わりメニューで提供させていただきます。

皆様のお越しを、ママ共々、お待ちいたして降りますね~(ノ´∀`*)。


さて、今日は、夜のカラオケラウンジの方に、前店舗のお客様が来て下さいました。

今は、毎日が新規のお客様ばかりで、緊張の連続のそんな中でのこのタイミング、緊張も解れ、そして懐かしく、超!超!嬉しかったです。

ここ数ヵ月、お酒は頂かなかったのですが、嬉しさの余り、シャンパンや白ワインを頂いてしまい…。



酔いも冷めず、朝帰りになりそうです。

でも、嬉しかった…。
本当に嬉しかったです(^^)d。


最近、ネガティブになっていた私ですが、又、いつものポジティブな私に戻ることが出来ました。


明日から又、頑張ります(^o^)v。

さて、明日の日替わりは、『煮込みハンバーグ 780円』ですからね~(ノ´∀`*)。

お米は、千葉県産の上質な“コシヒカリ”と、新鮮野菜。お肉は国産品に、こだわっています。


あっ、そして、カフェタイムには、雪のようにふわふわ、そしてしゃきしゃきの『かき氷 380円~』も始めます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。