ありのままで(*^^)v

日常の生活をありのままに綴ります(@^^)/~~~。

休日の営業でしたが・・。

2014-09-21 23:07:23 | 日記

9月21日(

 

秋のお彼岸の入りですね・・

 

今日は、ゴルフコンペだったお客様から、団体予約を頂きました

 

という事で、今日は私も今年春に亡くなった姉のお墓詣りに行き、帰りに団体様のお食事の材料を仕入れて帰宅

 

14時頃出発してきたせいか、あまり渋滞には巻き込まれず、良かった

 

 

旬のサンマを姿焼きして提供・・

今日の売りはこれかな

 

 

いつもの休日は、私一人で営業しているお店も、今日はスタッフが手伝ってくれて、助かりました

お客様も、スタッフの出勤により、とても喜んでくれて・・

 

やっぱり、こういうお店は金額は少々関係ありですが、料理でもなく、やはり女性陣の接客なんですね~~・・

 

お客様皆様、お疲れのところを有難うございました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。