「池坊・花のあけちゃんブログ明田眞子」 花の力は素晴らしい。広島で45年、池坊いけばな教室。熱心な方々と楽しく生けてます

池坊いけばなは、550年の伝統。伝統ある立花・生花、自分の好きな形、思いを生ける・自由花を、楽しく稽古中。初心者歓迎募集

プリザーブドフラワー展(12月1日から)・クリスマスとお正月の彩り

2018-12-01 | 日記・エッセイ・コラム

   

   

   

   

   

   

   

2018.12. 1(土)

  プリザーブドフラワー展

  クリスマスとお正月の彩り

   花ともだち*花オル

日時   12月 1日(土)~12月14(金)

     (火曜日休み)

     10:30~20:00

場所   カモメのばぁばぁ

     広島市西区横川町1-5-23

        (小田億家具の裏側)

     TEL 082-232-5074

制作者  竹田 薫

展示会場は狭いが、

会場いっぱいに、クリスマス・お正月・誕生日他

お祝いや、お土産にピッタリな作品が、ぎっしり。

プリザーブドフラワーは、生の花を、特別な液で色を抜き、

新しい色を入れた、花です。

2年間、色が変わらず、長持ちします。

1作づつ丁寧に、作られた作品は、素晴らしいと思いました。

販売もされていますので、是非一度、見に行って下さい。

これだけを、一人で作ったのかと、びっくりされる事でしょう。

気に入った作品を、早めに行って、お求めください。

2週間は、長いので、頑張って下さい。

応援しています。

池坊いけばな明田眞子教室

http://akeda-ikebana.com

 

この記事についてブログを書く
« 格調高い・水仙二株生け・・... | トップ | クリスマスの花・・カーネー... »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事