いわて共生会あけぼのブログ

岩手県北上市にある障がい福祉サービス事業所です。私たちの活動や自主製品を紹介します。

成人を祝う会をしました

2018-01-19 | 日記
 今日、成人を祝う会を行いました

 

 謎の神主さんがやってきて、成人を祝して御祈祷をしてくれました
 

 後輩の利用者さんからお祝いの言葉をいただき
 記念品贈呈
 

 大人になった感想は?
 

 みんなで乾杯しておやつを食べました
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 豆まきをしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事