アケボノソウ

離婚・相続など家事事件及び中小企業法務を得意とする、立川市のあけぼの綜合法律事務所のブログです。

沖縄の黒糖

2011年12月30日 | 日記
沖縄から黒糖が届きました。
波照間島、伊平屋島、多良間島産の黒糖
それから、ピーナッツ黒糖、こつぶ黒糖
です。
黒糖の賞味期限が切れても、問題ないと
言っていたのを覚えてくれていたようです。

黒糖は、島毎、製糖工場毎に味・食感が
異なります。
私はしっとりとした食感の黒糖が好きで
すが、届いた黒糖が、どんな味・食感な
のか、楽しみです。

ちなみに、職場に置いて食べているのは、
与論島の黒糖です。




ブログ村のブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。