AKB48をめぐる妄想

AKB48にハマった私「カギ」が、好き勝手なことを述べるブログです。

この週末の私

2010-07-10 11:34:16 | Weblog
 オークションでのチケット入手も今のところうまく行かず、今日明日は見られない見込み。まあ今回はサプライズもないということだし。どこかで適当にヤケ酒予定。

 そんな状態なせいか、数日前、ブラックなネタを思いついた。昨日すでに公式ブログで発表があった後なので、今さら書いても賞味期限の過ぎてしまったネタなのだが。

 コンサート終わりにチーム A キャプテンが
「皆さん!7/15には、私たちの 6th セットリストが予定通り初日を迎えます!」
と言うと、ファンが口々に
「えぇーっ!そんな!今回のコンサートは『サプライズはありません』なのに!」

…いやもう、思いついた自分の黒さが嫌になるようなネタなんだが(^_^;)。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会場にも向かわず (カギ)
2010-07-10 17:55:02
とりあえず会場入り口近辺でうろうろして、誰かから余りチケットが買えたら入ろうかなと思っていたのだけれど、それもやめにした。

ということで、間もなく開演時間のはずだが、まだ在宅。コンサートが見られなければ飯を食いに出かけるつもりだったけど、それも何か面倒くさくなってきて、どうしようか思案中。
返信する
捨てる神あれば (カギ)
2010-07-11 11:36:45
非常にありがたいことに、捨てる神あれば拾う神あり、という感じで、急遽参戦できそう。お気遣いいただいた方々に感謝します。

ということで、急いで出かける準備をします。
返信する
Unknown (tak)
2010-07-11 12:45:29
またコンサート前日に発表ですからw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。