AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

あゆちる東京タワーイベント (11/3)

2008年11月04日 00時59分06秒 | Weblog
浜松町のイベントから、タクシーで駆け付ける。「大運動会」で走って移動のファンも結構居たが、オジサンにはつらいので。

歌うのかなと思っていたら、まだ音合わせだったようだ。スタートは17:20頃?

M1『あなたとクリスマス・イブ』
M2『ガンバレ!』
M3『Winter song』

結局は、去年で言うところの「THREAD」の枠か。生バンドも入り、短いながらもなかなか雰囲気のあるライブだった。ちょっと残念だったのは、2人のボーカルが聞こえにくかったこと。たぶんPAの設定が不充分だったのだろうと思う。ハウリングとかしていたし。到着した時刻が遅かったため、前の方で観るのは諦めて、点灯式を近くで見る方針で。聞くところによるとKメン推しの某高校生集団?がライブエリアで割り込みなどして厄介だったようだ。最近、ドンキ裏での出待ちも増えてきて、こんな奴らばっかり。

点灯式には、チームKの梅田・奥・宮澤も参加。この顔ぶれだと、認知があるのはあゆちるだけなのでw、おとなしく見ている。18:10頃から、ツリーの下にゲストメンバーが集まり、囲み取材の撮影。18:25ぐらいに終了。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チームA浜松町イベント (11/3) | トップ | 楽曲の版権問題 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問です (ライオン)
2008-11-05 22:28:54
毎日楽しく見させてもらってますヾ(≧∇≦*)ゝ

某高校生集団とわ2ch(学生スレ)とかで有名?笑
になってる人達なのでしょうか?

僕もまだ高校生なので気になりました
返信する
見ないのでw (◎◎みすと。)
2008-11-05 22:59:08
>ライオン さま
2ch見ないんで、よくわかりませんw。
実際に割り込まれた友人は、もちろんどの集団だかわかってますけど。
自分たちだけが楽しければいいや、って言うのは現場の雰囲気が悪くなるのでやめて欲しいですね。どうせまた、次の現場で会うんだしw。

高校生でもマナーの良いグループもあるし、社会人でも厄介は厄介ですね。
たまたま今回割り込んだのが、そいつらだったという事で。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事