AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

『甘い股関節』 (9/9)

2008年09月09日 02時24分25秒 | Weblog
きょう(9/9 1:29~)オンエアの「0じ59ふん」にて、「大堀めしべ」デビュー作のタイトルが『甘い股関節』との発表があった。曲調は昭和テイスト溢れるムード歌謡で、マンボとかチャチャチャとか、なんかそう言ったような感じ(詳しくないので)(汗)。

歌詞は、チラっと映った限りでは、歌い出しから「♪少し酔ったみたい 体 寄せて歩く」
「タクシーに乗っても 左肩に凭(もた)れ 眠っちゃったふり」
「膝をスリスリ 肘でツンツン」「お持ち帰りしてちょうだい」「もっと 来て来て キスをしてして 私の勝負股関節」とかもうタイヘンな感じ。

果たしてこの歌詞、「11枚買う!」と言っていた香菜が、理解できるかどうか…w。

ちなみに、振り付けは「パパイヤ鈴木」氏。

まぁ、「企画モノ」ということでどうこう言っても始まらないのでw、とりま「緩い」股関節じゃなくて、良かったな、と☆

これは、女の子は買いづらいだろうなぁ。それがシンパイ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロモ撮影中 (9/6) | トップ | まいまい聖誕祭は… »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホシ)
2008-09-09 11:10:39
なんだかものすごい歌詞でしたねwとりあえず一部分でもいいのでどんな感じか聴いてみたいです。
確かに女の子は買いづらいですね…。
そして“緩い”股関節は御法度ですね…。
返信する
Unknown (あか)
2008-09-09 13:16:43
番組が見れない地域なので良く分からないんですけど、僕には『甘い』≒『緩い』なんですが…^^

そこら辺の解釈はどうなんでしょうか?
返信する
ですね~(汗) (◎◎みすと。)
2008-09-09 13:40:04
>ホシ さま
ちょっと聞いた感じのイメージでは「東京ラテンムードデラックス」の『それでもいいの』(園田ルリ子ちゃんになる前)みたいな感じの曲になるんじゃないかな~、と思いました。
シャイなボーイズ&ガールズは、通販の予約or劇場版で!サイトでは劇場版も予約できるっぽいですね。

>あか さま
早速調べてみました。表現として「関節が甘い」は、「関節がゆるい」に、限りなく近いですね。
でもさすがに妙齢のお嬢さんの、しかも場所が場所だけに「緩い」は禁句かとw。
返信する
Unknown (kengo)
2008-09-09 22:50:40
現状でAKBファンになるようであればですが、
意外と女性の方が曲名を気にせずに買うような気がしますね。
むしろヲタになるほどではない男性の方が、
ドン引きしやすいのではないかと思っています。

ちなみに自分はCDが出れば全て買うという方ではないのですが、
今回は応援の意味と興味深さで、1枚ですが購入しようと考えています。
返信する
敢えて・・・ (千葉のヲタ)
2008-09-09 23:45:04
恐縮ですが・・・
今回の甘い股関節 がどうのこうの と言う前に、A K B 各公演で、際どい過激な歌詞の歌がある事(ディアマイ バージンラブ 命の使い道)を 考えれば、たいした事はないかと。

また、ぶっちゃけ、AKB48より、名前の知られていないアイドルで二十歳以上の方々(ピン)はざらにいる事を考えれば、大堀さんは恵まれているのではと思ってます。

たとえ、色物だとしても、大きなチャンスを得ているのではと思ってます。

あっし、既に 甘い股関節 予約しました。

辛口なコメントをご容赦くださいませ・・・
返信する
受け取り方は (◎◎みすと。)
2008-09-10 01:37:58
>kengo さま、千葉のヲタ さま
受け取り方は、人それぞれですね。
私は今のところ、購入の予定はありません。
推しメン以外までソロ物(写真集、DVD等)買っていたらキリがないので。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事