AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

フレンチ・キス、冠番組がテレ東系で7月開始予定

2014年05月03日 01時05分42秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す][AmazonでAKBのCD買取]

ネットニュースなどによれば、海外用モバイル通信サービスPRイベントに「フレンチ・キス」が参加。その際のコメントで、「冠番組がテレ東系で7月開始予定」との告知があった。

7月にテレビ東京系深夜枠にて開始予定の番組内容は、
「海外旅番組」なのだそう。

「指原の乱」の後に放送していた「旅ヌード」みたいな番組になれば楽しそう。
(一応フォローしておくと、ヌード番組ではなく、「フェチ番組」の括りに入ると思う)
AKB系番組にありがちで見る側も飽き飽きしている「お笑いバラエティ系」ではなく、メンバーたちを可愛く、綺麗に、時にはちょっとセクシー(あくまでもエロでなく!)に映した旅番組を期待したいところ。

「旅ヌード」の制作スタッフさん、そのまま撮ってくれないかな。


ラブラドール・レトリバー Type-A
(初回限定盤)(多売特典生写真なし)



柏木由紀2ndシングル
[初回限定盤][TYPE-A]



【Amazon.co.jp限定生写真付】
AKB48倉持明日香1st写真集「耳たぶ」



柏木由紀 2ndソロライブ
寝ても覚めてもゆきりんワールド
夢中にさせちゃうぞっ(Blu-ray Disc)



AKB48裏ヒストリー ファン公式教本

AKB48のDVDがAmazonで購入可能に☆
[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com]
[NMB48のカバコレ][AmazonでAKBのCD買取]
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総選挙本2014表紙に思う | トップ | 【レポ】渡辺麻友聖誕祭公演 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さしこじ)
2014-05-05 14:45:15
一定期間拘束して何回かに分ける感じでしょうか。

ゆきりん、抜け目がないでしょうね。
返信する
温泉 (sucker)
2014-05-05 23:45:46
こんばんわ。
温泉の旅ならぜひ見てみたいですね
そういえば、大江戸温泉の宣伝youtubeはけっこういい感じと思います。あと、観光大使の番組も。
返信する
Unknown ()
2014-05-06 10:10:20
旅ヌード良かったですよね。これのパート2が観たいです。指は見る気がしませんでした。
温泉ロケはNGではないでしょうから期待しています。CAのコスプレが似合ってたので他のも見たいです。
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2014-05-08 22:29:13
>さしこじ さま
海外という事ですし、2.3泊はさせてあげたいですよね。
変に、ご当地の人との絡みとか無くていいんで「本人たちを」じっくり見せてくれる「旅ヌード」方式でやってほしいものです。
あの「フェチ場面」と曲が流れると、ついつい笑いが吹き出してしまいます。

>sucker さま
「旅ヌード」の大分温泉篇は、良かったです。
つぼみちゃん可愛い。

>純 さま
私も「乱」は一度も見てないです。
確か、指がメンを業界のオジサマに斡旋する番組、でしたっけ?
「旅ヌード」というタイトルでしたが、下着PVや透けブラ衣裳のAKBメンバーには楽勝なカットばかりでしたよね。
こうして「AKB村」以外の番組と比較してみると、AKBメンバーがいかに「『アイドル活動』の名の下に、世間の水準から見てえげつない事をやらされているのか」が、よく判ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事