AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

光宗薫、活動休止

2017年09月21日 22時15分35秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す][AmazonでAKBのCD買取]

公開された直筆メッセージによれば、
心身の状態が悪く、10月より活動休止とのこと。

無理せず療養して欲しいです。



『#好きなんだ』【Type C】初回限定盤


あの頃がいっぱい~AKB48ミュージックビデオ集~ COMPLETE BOX(Blu-ray Disc6枚組)


AKB48 チーム8のブンブン! エイト大放送 Blu-ray BOX


AKB48グループ ユニットじゃんけん大会公式ガイドブック2017 (FLASH増刊)


AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)


涙は句読点 (AKB48公式10年史)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« み〜おんのおじさん、樋渡ヲ... | トップ | 【備忘録】2017じゃんけん大... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
|ω・`) (ニャンコロ)
2017-10-18 14:44:37
久しぶりに、登場。

メロンパンで、セミヌードみたいなのも、病んでたから、やっちゃったのかな?
人違いでなければ。そんなのやっていた気がします。
ゆっくり休んで、完全に、回復してほしいですね。
やってました。 (◎◎みすと。)
2017-11-06 00:19:47
>ニャンコロ さま
検索したら、確かにやってましたね。
療養、だいじですね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事