AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

LaQua握手会 (3/29)

2009年03月29日 23時54分42秒 | Weblog
17時の回に参加しようと。握手券の引換が必要とのことで、10:30ぐらいに現地着。ものすごい列にうんざり。たまたま友人が並んでいたので、券を渡して交換してもらった。

16時過ぎに再度現地着。まったり待って、17:10ぐらいにライブスタート。『10年桜』1曲のみのシンプルな構成w。

握手会は、出演メンバーが3グループに分かれ、そのうち1グループを選択。劇場盤で行けなかったみぃちゃんの列と、えれぴょん・まゆゆ列に各1。挨拶+ひと言ぐらいか。ちなみに握手券には「出場メンバー全員と握手できるとは限らない」とはどこにも書いていない。そういうもの?

柏木ちゃん居るのにw、晴れて良かったです。お疲れ様でした。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振替握手会 (3/28) | トップ | チーム研究生公演 (3/29研昼夜) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リカルド)
2009-03-30 07:38:00
自分もちょうどピークの時だったのか参加券を整理券に変えるのに2時間半かかりました。自分も14:30の回にゆきりん列で行きましたがさすがに17:00の回は、だいぶ人減ってましたね。
akbアイドリングの握手会は、個別なのか流しなのか、またなんらかのトラブル起きるのでしょうね?
返信する
Unknown (やす)
2009-03-30 08:40:29
AKBは”そういうもの”なのかもしれませんが、劇場盤の
イベントに比べて、初めて来た人も多かったでしょうし
握手券1枚で全員と握手できると思って来て、ガッカリして
帰った人も多かったでしょうね。

僕は、大声in新宿と同じパターンと予想して、握手券2枚でしたが
運営さんの方が一枚上手でしたw
返信する
Unknown (矢島美容室)
2009-03-30 08:54:29
お昼ぐらいに行ったら長蛇の列だったので諦めて場外馬券場へ。競馬終わって間に合ったら参加してみようと行ったら17:00の回に余裕で参加出来ました~まいまいがいる列とこりすがいる列の2つ参加してきました~まいまいに祝卒業のコメント言えて良かったす。その後は近くの神保町でやってたりなてぃんの写真集イベントへ~やっぱりいました~戸島(笑)。今回は戸島ともちょっとしゃべれて良かった(笑)。花も写真集出してほしぃ。
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2009-03-30 16:50:03
>リカルド さま
昼・夜と劇場公演があったので、行けるのが17時の回のみでした。
LaQuaでも知り合いに会えたし、良かったです。
「AKBアイドリング!!!」は、アウェイな感じがするので、遠慮しておきます。

>やす さま
私個人的なイメージでは「普通のファン」とは、
・CDは1枚買う(複数買うという概念自体無い)
・グループものの握手会といえば、みんなと握れる。(握れない人が居るという概念が無い)
と、思います。実際に、新宿のステーションスクエアで話した「普通のファン」が、そうだったので。

私も、やすさんと同じく「握手券2枚」で臨みましたw。ちょっと「やられた感」ありましたw。卒業してしまうまいまい列には行けませんでした。

>矢島美容室 さま
昼間の回は、混んでいたんですね。
花ビラ…もとい花、ビラ配りですか。無銭ガッツキ行こうかなw。
返信する
Unknown (ノリダー)
2009-03-30 18:04:59
昨日はラクーアには行かず、りさとりなてぃんの写真集発売イベントに行きました。

りさちゃんのは人が少なめで、可哀想だったです。

りなてぃんのは、結構人が来ていました。

そして、イベント会場手前の廊下の所に、花ちゃんとりなてぃんの事務所の新人2人がいて、チラシを配っていました。

花ちゃんとは、待っている間と帰り道で、喋り放題でした。ついでに、握手もしてもらいました。
りなてぃんのイベントにも関わらず、花ちゃんと喋った時間の方が長い?という結果になりました。
花ちゃん推しには、ラクーアよりもずっとおいしかったと思います。

ちなみに、花ちゃんは写真集とか出すつもりはないそうです。
後、4月15日からファンクラブができるそうです。
返信する
個人的には…、 (◎◎みすと。)
2009-03-31 01:56:35
>ノリダー さま
握手会でもそうですが、個別にすると列の長短が出来るのは、仕方ないですね。
Aメン5人の卒業生、世間的には大した知名度は無いと思います。それなのにブログも有料、ファンクラブ…ですか。誰が入るんだろう?新しくファンになろうかと言う人が「あれも有料、これもカネ出せ」なサマを見たら、うんざりするんじゃないかと思います。
私だってAKB48、最初はお台場で無銭だったから見に行ってみただけですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事