AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

スター姫さがし太郎 (6/25)

2011年06月26日 01時57分13秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

SKE48からの当番は、先週に続き松井珠理奈と松井玲奈。

「NMB48の2期生お披露目の模様」。6/05のTDCホールにて。
1期生へのお披露目も、TDCホールで当日、というバタバタムード。

1期生の楽屋のアコーディオンカーテン越しに2期生がスタンバイして、スタッフがカーテンをオープン。
…オンエアを見ている限り、微妙な初対面に見えた。
ちゃんと対面させてあげた方が、全然良かったね。

後半はおっさんが泣いてたりするの見ても仕方無いんで飛ばし。

[初回特典:Amazon.co.jp限定絵柄生写真付]
SKE48に、今、できること』
~2011.05.02 @ AKASAKA BLITZ~[DVD]



パレオはエメラルド【ジャケットA】


パレオはエメラルド【ジャケットB】



絶滅黒髪少女(Type-A)(DVD付)


[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com]
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潜入!リアルスコープ (6/25) | トップ | イッテ恋48 (6/26) »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョン大津)
2011-06-26 02:24:27
まだ良くわかりませんが


瀧山あかねさん



気になりますね。



しかし
東京でのレギュラー番組も決まり
ますますNメンの欠席が増えそうな気がしますね。

森あーにゃんが卒業し
早くも
『あの頃は良かった』
とか
なりそうでコワいです。


その分
研究生の活躍の場が増えますけど。
立ち消え? (いつも読んでいます)
2011-06-26 03:14:04
秋元GPが「会いたかった」子はウソだったのか?隠しているのか?

番組であそこまで煽って、江口以降触れないってのは「ウソ」でしょうか?NMB48=グリコ繋がりで番組も絡んでいたのかな?
Unknown (トントン)
2011-06-26 12:18:00
いつも見てます 現一期生での研究生微妙な発言してますね 追い抜かれるの怖い それが現実的なのかな
Unknown (Unknown)
2011-06-26 12:28:07
大急ぎのNMBですが「NMB、お触りパニック!山本彩ら“被害”」とか運営もメンバーも大変そうですね。

1期と2期…勝手なイメージですが上下関係厳しそうだな~とか思ったりw

パニック (ゆりはる)
2011-06-26 18:16:17
『心斎橋おさわりパニック』‥みるき-が心配ですw

てかあっという間にファン1000人が集まるんですから、関西での人気は本物ですね。
大阪はアイドルが育たない土壌だからと心配していた頃が懐かしいです。
勢いに乗って強気の拡大、悪くないと思います。
休日の (まつつん)
2011-06-26 20:30:50
心斎橋は、歩くのも往生するぐらいの人出ですので、そんな中で、芸能人がおったら、大変なことになるのは自明の理です。大阪人は、とにかくなんか変わったことあったら見てみよって人が多いので、この1000人は、一概にファンとはいえないかもです。
TOPの方のメンバーの休演続きに、『せっかく大阪やから応援したろうと思ったのに、気悪いから、距離置くわ』とか言うてる人も出てきました。

2期生については思うことあるでしょうね。あーにゃんの卒業に伴うゆっぴの昇格について、研究生のブログのコメントには、おめでとうとあわせて、みな悔しいって言葉が入ってましたからね。
Unknown (muki)
2011-06-26 20:56:07
AKBとSKEの1期生・2期生の対面は確か結構きっちりしたものだった気がしますけど、これはちょっと微妙ですね…

これで2期生は1期生のオーラにビビったり刺激を受けて、1期生も後輩の存在でさらに伸びるといいですね
W松井 (よし)
2011-06-26 21:18:40
番組途中から見ました。L.A.F.Uに対する珠理奈ちゃんのコメントは芸能界の先輩としての貫禄がありましたね。中学生の発言とは思えませんでした。
不安です。 (アロンソ)
2011-06-26 22:54:57
一期生と二期生の初対面、え?こんな感じでいいの?って思いました。なんとゆうか、最近はテレビ的な演出にこだわりすぎて、メンバーのフォローがないがしろにされてる気がして嫌ですね。

あと、二期生の柱は城さんてことでいいのでしょうかね?なんか普通の小学生、って感じなのであんまりプレッシャー与えるのもどうかという気がするのですが…じゅりななんかはかなり特殊な例外ですからね、普通は小学生メンバーにはプロテクトかけつつ育成するものだと思うのですが…

これまでイケイケでやってきたNMBですが、最近はかなり粗さというか雑さが目立ってきてる気がします。なんかヲタがらみのトラブルも出てきてるようですし…
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2011-06-27 01:27:18
>ジョン大津 さま
すでに「初期状態」では無くなってしまっているんですよね。

>いつも読んでいます さま
なんか、辞退した子もいるみたいですね。

>トントン さま
「抜かれる」というか、チームNに欠員が出ない限り、チームMになるしかないのでは?と思います。

>Unknown さま
こういった仕事も「接触系」になるんでしょうか…。

>ゆりはる さま
こういった記事の人数は、そこいらに居た人全部足して、さらに何割増にした数字のことが多いです。

>まつつん さま
確かに「公称値1000人」のうち、ファンがどれぐらいの割合か、気になります。

>muki さま
AKB48の1期生・2期生の対面は「1期生がステージ上」「2期生はステージの下から」というものだったと記憶しています。

>よし さま
珠理奈、しっかりし過ぎです。

>アロンソ さま
ほんと、TVの演出が優先された感じでしたね。
早いところ知名度を上げて、単独で売れるようにしたいところでしょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事