AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

なっちゃん転倒、シンディ熱湯コマーシャル (11/22)

2007年11月23日 21時36分44秒 | Weblog
「会いたかった」で、なっちゃんが尻モチついてびっくりした。

自己紹介MC。「私の年賀状、ここが違う」(抜粋)
米ちゃん:大人の人って定型文じゃないですか?私は、一人一人に、その人に合った言葉を書いてます。
美樹:私はメール派なので、年賀状書かないんですよ。今年送られてきたメールに、年賀状っぽいのがあってかわいかったです。
きくぢ:年賀状は、親に任すほうです。友達には、コンビニに売ってる、書いてあるやつを送ってます。
たなみん:「新年明けましておめでとう」じゃなくて、上の方に「A HAPPY NEW YEAR」と書きます。
他メン:欧米か!
ラブたん:私は、年賀状の端っこにラインストーンを付けて……、来年は送らないです(観客:え~)皆さんには送らないから、いいじゃないですかw。
柏木:年賀状に全くと言っていいほど縁がない女でw、お母さんに書かせるくらい。
美香:来年はネズミ年なので……(聞き取れず)
ゴン:パソコンで打つより、手書きの方が気持ちが伝わると思うんですが、最後の方めんどくさくて、5人くらいしか出せません。
なっちゃん:B.L.T.のおまけの写真のお気に入りの写真をプリントして年賀状に使っています。
ぐっさん:はるゴンは「手書きの方が気持ちが伝わる」って言ってたけど、パソコンに気持ちを込めてプリントしてます。たまに、年賀状に切手貼っちゃうんですよ~w。
シンディ:私は、去年宛名を全部手書きしたんですけど……たいへんですよ!今年は新しくプリンター買ったので、それで印刷したいと思います。
まつゆき:手書きでやってたんですけど、パソコンでやってみたいんですけど、Photoshop持ってないので……、
井上:こだわりは、必ず普通のペンではなくて『ポスカ』で書きます。
シンディ:チユウ……、来年はチユウ、、なんたらかんたら。

「渚のCherry」1コーラス後の間奏でハウリングがひどい。

アンコールMCでは前日同様、ドンキの黄色いビニール袋から紙切れを引いて、それに演技のお題が書いてあるネタ。シンディが『熱湯コマーシャル』やってました。生着替え?のマネから、浴槽に落とされて「熱い!熱い!」と、脇に置いてある氷をすくって体に掛けるシーンまで。なかなか芸が細かかったです(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々B公演を見た (11/21) | トップ | とも~みちゃんこと、河西智... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事